交際クラブの内容|ステキな男性と出会いながら収入を稼げるのは交際クラブだけ!

ステキな男性と出会いながら収入を稼げるのは交際クラブだけ!

交際クラブの内容

デート

パパ活をするためにも便利な交際クラブですが、では実際に交際クラブでは何をするのでしょうか。

交際クラブでは、基本的に男性側が依頼するカタチになります。
男性の依頼を受けて、スタッフが男性会員の好みや理想に合った女性を紹介するのです。
このとき、選ばれた女性にはあらかじめ男性のプロフィールを確認してもらい、出会ってもいいかどうかを決めることができます。
入会している男性は全員ステキな紳士ばかりとなっていますが、人によっては生理的に受け付けないタイプの相手もいますので、どうしても厳しい場合はこの時点で断ることができますので安心してください。
また、出会うとなっても最初の1回は事務所での顔合わせです。
30分ほど簡単に自己紹介や会話をしてもらい、互いを確認し合うのです。
2回目以降のコンタクトからは、交際クラブ側は一切関与しません。
当事者2人で今後どうするか決めることができます。
話してみて思っていた人と違う場合は断ることができますし、もう少し様子を見たい場合は2回目のデートを受けることができますよ。

交際クラブによって出会いを実現させたあとは、2人で連絡を取り合いながらデートを重ねていくだけです。
デートの内容はいたってふつうで、やましい内容はありません。
彼氏彼女と遊んでいる感覚でデートを楽しみましょう。
また、デートをしてくれた謝礼として、毎回男性から女性へ謝礼金が渡されます。
このシステムを利用してパパ活をする女性が増えているのです。
「お金を払ってデートしてもらっている」というよりも、「女の子の将来を手助けしたい」という気持ちで謝礼金を渡す男性が多いので、善意として受け取ることができますよ。